SSブログ

tome.mart ゆかいな仲間達。 [tome.mart]

またもやお久しぶりです。

今年の夏は暑さも、熱中症、地震や大雨による被害も多くて
(雷も半端なかったですよね……)
なんとも言えない気持ちになった夏でした。

まだまだ、暑い日が続くので
くれぐれも、対策してお過ごしくださいね。

この間、tome.martの仲間に
「レジン教室開いてー」と要望があったので
アクロスさんの部屋をおかりして、レジンしてきました。

基本的なものだけでしたが、楽しかったです♪
やっぱり、人とわいわいと何か作るのは
自然にテンションが上がるものですね。

しかし、準備が足らなかったの差し引いても
己の教え方の未熟さに反省しまくりです。

まだまだ作れるものが多くあるので、
第二回のレジン教室をしたいなぁと。
すぐには教えるのは上手くならないけど、
こりずに作りに来てくれると嬉しいなぁ♪



そして、そんな仲間の
handmade group「tome.mart」の告知です。

IMG_20180827_215808_749.jpg

●9月1日(土)2日(日)の2日

●11時から5時

●素敵雑貨屋さん・茗美色(チャミイロ)
「meg_factory」のイラスト展 +「tome.mart」の 手づくり作品販売も兼ねてグループ展を開かせて頂きます。

◎茗美色(チャミイロ) )
@chami_iro))
大阪市住吉区我孫子3-10-24
(スーパー玉出の横)


handmade group「tome.mart」
・meg_factoryi

・machi_koubai

・miduhanomei

・kumo*mi


よかったら遊びに来てくださいね。



nice!(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

Facebook コメント

放置しすぎて…申し訳ないです。|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。