SSブログ

放置しすぎて…申し訳ないです。 [日誌・雑談]

ブログもfacebookも放置しすぎて、
本当にごめんなさい。

色々な事が始まって、終わって
続いていくものもあれば、変化のいるものあって。

これまた変化させないといけないもの
作業が鬼のようにあって…作業に追われていたはずなのに
作業せず、ただ走ってる状態になってたり……
我ながら、何をしているのか(笑)

変化にともない……。
くもの実、kumo*miを少し中身を変えます。
…できることを表に出して、活動を拡げていけたらなぁと。
どうリニューアルするか、今はまとめ中なので、少々お待ちくださいね。

※ブログで公開していた記事をリニューアルの為、非公開にしています。
 

最後に
tome.martでくもの実として、
手づくりイベントに参加させてもらい、もう3年過ぎました。
経験させてもらったことやお客様、出会った人たちに感謝です。

4/8の羽曳野の手づくりイベント、まちまるしぇに来てくださった皆様
風のきつい中、ありがとうございましたーー。

当分ブログは、告知かtomokichiの雑談になりそうですが
大型の放置をしないように頑張ります。

暑いし、寒いし、このヤローという程の温度変化が激しくなっております。
花粉症の辛い時期でもあるので、くれぐれも体調に気をつけてお過ごしくださいね。

nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。